0からのリスタート

大切な物を失った男が少しずつ明るく前向きに生きていく日々を綴ります!

母、61歳になる。

今日は、兄弟が集まって母の誕生日をお祝いした。

 

母ももう60超えてんだな…

 

そりゃそうか

 

一番下が30いってんだもんな

 

うちの母は、

 

とにかく頭が良くて

 

記憶力も咄嗟の判断もすごくて

 

頭カチカチな父を上手くコントロールできる柔軟さもあり

 

料理も上手くて

 

テレビドラマとかクイズ見てるときに自分の予想を言い出して

 

それが当たっちゃうから黙ってて!って感じだし

 

もういいわ!っちゅうくらいおせっかいだけど

 

誰よりも僕の事を大事に思ってくれている

 

本当に大切な母親です。

 

祖父母の介護もあるし、パートもしてるのに、

 

毎日睡眠は3時間くらいしかとってなくて、

 

かなり体重もあるから

 

色々と心配です。

 

今まで全く親孝行できておらず、本当に迷惑ばっかりかけててごめんね

 

最高の親孝行は、僕がちゃんと幸せになる事だと思うから、

 

頑張るよ。母に幸せな笑顔を見せれるように。

 

だからそれまでは絶対長生きしてね。